アラサー干物女、旅をする。

自称、根暗なポジティブが書く旅ブログ兼のほほん日常日記。現在、中南米にてスペイン語に悪戦苦闘!

アンティグアで個人的におすすめのカフェ5選!

今回は私が1ヶ月ちょっとアンティグアに滞在していた中で、私が個人的に好きなカフェ、コーヒー好きな友達がおすすめしていたカフェ等、雰囲気重視のカフェなどを主観のみで選んだ5ヶ所を紹介します!!!

 

前提条件として、私はコーヒーが詳しくはありません。

そのため、コーヒーのおいしさ5選ではないのであしからず!

あくまで個人的なおすすめです(^ω^)

 

1.フェルナンドカフェ(Fernando)

f:id:watashitoneko:20180213065639j:image

ネコがいる
雰囲気おしゃれ
コーヒー豆買える
少し高め

 

f:id:watashitoneko:20180213065710j:image

 

f:id:watashitoneko:20180213065747j:image

ねこ好きの私には、必然的にねこがいるところが1位です。笑

 

2.レインボーカフェ

f:id:watashitoneko:20180213065917j:image

ネットがサクサク!

コーヒー安い!

田代から近い!

 

3.Café Java

コーヒー好きな友達のおすすめカフェ

ハンドドリップでいれてくれるらしいです!

雰囲気さいこー!

いつもお客さんが多くて、テイクアウトじゃなくてカフェでゆっくりしたい私としては入れませんでした。。

田代の近く、レインボーカフェすぐ

 

4.Dona Luisa Xicoteneatl

雰囲気が分かる写真なし。泣

バナナブレッドで有名なパン屋併設のカフェ。

ケーキが美味しい!

雰囲気さいこー!

コーヒー安い!

トイレが綺麗!

 

5.マック

f:id:watashitoneko:20180213070718j:image

世界一綺麗なマックと言われている

雰囲気さいこー

マック自体はお高め

オーダーしなくても中に入れる

普通にマックですが、天気が良い日はとても綺麗なので敢えて入れてみました!

 

 

その他、勉強しやすいカフェや、静かなカフェなど色々あるので、皆さんも自分の好きなカフェを見つけてくださいね!